臨時休業ならびに営業時間短縮のお知らせ


いつもMichelをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。


Michelでは、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し

お客さま、従業員の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しつつ営業しておりましたが

不要不急の外出自粛要請、緊急事態宣言など、様々なニュースが報道されており、

Michelとしてどのように営業していくかをぼくとシモムラで話し合って模索してきました。


休業することも考えましたが、暫くの間は営業日・営業時間を縮小して営業いたします。

営業日・営業時間に関しましては日・状況によって変わりますので

ネット予約システムよりご確認ください。

今後の状況によって変更がある場合はまた告知いたします。


感染に関する対策はしっかりとおこないますので、

髪も心も他の何かもすっきりしに来てください。

人に会うことも少なくなってはいますが、おしゃれするだけで気分があがるはずです。

(こんなこと言ったら ?? と思われるかもしれませんが。。。)


ぼくとシモムラは元気です!Michelに行きたいなと思ったら遠慮なくどうぞ!


店主