梅雨をラクラクに乗り越える唯一の方法



もう6月6日です。

どうやら今日あたりに関東も梅雨入りするようです。

ヤマモトです。

そんなジメジメした梅雨の時期を忘れる方法を知っています。


6月14日に開幕するサッカーのロシアワールドカップを見るのです。




出来れば日本を応援してほしいですが、、、

やべっちFCでは渋谷街頭インタビューで

今年ワールドカップがあることすら知らない人

日本代表の選手で知っているのは本田だけ

という悲しい日本人のサッカー離れが現状です。


だからこそ皆さん応援しませんか?

Michelでは僕もナカワタセもずっとサッカーをやっていたこともあり

いろいろ知っています。

むしろ毎日サッカーの話題が飛び交っています。

サッカーの話をしない日がないと言っても過言ではありません。


親善試合

6/9  2:00           スイス

6/12  22:05   パラグアイ


W杯本戦

6/19  21:00    コロンビア

6/25  0:00       セネガル

6/28  23:00    ポーランド


見ての通り6月はびっしりと試合があります。

お客様との会話はおそらくサッカーの話になりがちだと思います。

あっという間に梅雨明けしそうです。



さてそんな梅雨はくせ毛の方には天敵。

また、毎日コテで巻く方もカールがだれてなんだか扱いづらい時期。

そう、これから梅雨明けまで意外とスタイリングが厄介になるこの時期。

サッカーの話ももちろんお話したいですが

梅雨時期のラクラクなスタイリングの仕方お教えいたしますので

お気軽にご相談くださいませ。



ヤマモト







ヤマモトの青春時代はヒデと俊輔と小野です。






Michel


















Michel

Juin ”C'est presque l'été!”